こーしろー

独り言を呟いてるのでよかったら読んでください。 

運命を変えろ

 勉強や仕事に集中できない。 

 思い通りの成果が出ない。

 そんなこと、よくありますよね笑笑。 

 

そこで今回は、集中力をぶち上げて、人生成功しちゃおうぜって話です。

 

何をすればいいのかというと、姿勢を正すということです。 

 

 

簡単に仕組みを言うと、姿勢を正すと、脳に酸素を運びやすくなり、脳の働きが活発になります。 

   

 また、姿勢がいいと体が疲れにくくなるため、活動できる量が多くなり、さまざまなことに対してアクションを取るようになります。

 

 

 活動の量が多くなると、成功する回数も比例して多くなります。

 

 有名な経営者などは皆姿勢が良いのですよね?

 

 自分はマークザッカーバーグの姿勢良すぎて、ビビりましたもん。 

 

物理的な姿勢をよくすると、自然と精神的な姿勢も良くなっていきます。 

 

 仕事に対する作業姿勢であったり、人生を生きる姿勢であったり、人とと関わる姿勢であったり。 

 

体と心は繋がっているのです。、

 

胸を張っていると自信が付くし、顔を下げて下を向いているとメンタルも下向きになります。 

 

 首が前に出てると、周りをキョロつく意思の弱い人間になります。(実体験より) 

 

 姿勢をよくすると、他人と差をつけることができます。  

 

 

姿勢を変えると体が変わる。  

 

体が変わると心も変わる。 

 

心が変わると行動が変わる。 

 

行動が変わると人生が変わる。 

 

人生が変わると運命が変わる。

 

あなたの幸運を祈って。