こーしろー

独り言を呟いてるのでよかったら読んでください。 

日常を充実させる方法

 なんとなく気持ちがモヤモヤする。

 最近いまいち調子が上がらない。 

そもそも幸せって何?

 

 積もっていく疑問と日々が過ぎゆく中で生きがいというものが消えていく。 

 

 生きがいがないわけじゃないんだけど、生活にうまく気持ちがのっていかない。

 

 何をしたらいいのか、自分が何をしたいのかわからない。 

 

 将来自分が何者にもなれないんじゃないかってすごく不安になる。 

 

 過去の自分を受け止めるだけの「自分」いない。 

 

 楽だけして生きてきたいなっていう「自分」がある。

 

                     情報に埋もれて沈んでくしかない、「自分」

 

 

頭の中でいつも同じ音楽が流れている。 

いつもサビのところ。 

 

人生の意味を考えてた。 

でもわかんなかった。 

 

消えろ、弾けろ、塵になれ。 

 

この身よどこかへ飛んでゆけ。