こーしろー

独り言を呟いてるのでよかったら読んでください。 

ゆめゆめ 

 午前3時ふとトイレに目が覚めた。 

窓の外の雲が突然ものすごいスピードで降ってきて、僕の体を浮き上がらせたからだ。 

     

 いつの頃からか、夢に最近の友人達が出てくるようになったと同時に、昔の友の記憶が現れない。 

 

 

 今の自分を形作っている、人が夢に強く現れるのだろうか。 

 ゆめゆめは全くない。高校の時暗記した、古文の単語をふと思い出した。 

 

 文脈が崩壊している。 

 

 どうやら頭痛がひどいみたいだ。 

 ここ数日ずっとそうだ。 休んでるはずなのになあ。 

  

 夢が欲しい。毎日興奮してベットから飛び起きてしまうような夢が。 

 体と脳みそが欲しているわけじゃないんだけど、理屈ではなっとくさせられない、夢が欲しい。