こーしろー

独り言を呟いてるのでよかったら読んでください。 

自分失敗中なんです

 失敗しても落ち込まずに、努力を続けていく。 

 有名人がSNSでいつだかそんな話をしていたのをふと思い出した。 

 それは僕が失敗の最中にいるからだろう。 

 失敗したと言う事実が分かった時、僕はがっかりもしたが、同時に安心のようなものも感じていた。 

 もう毎日努力しなくていいって、あんなに頑張んなくたっていいって。 

 

 多くの人は人生に対して冷めている。 

ネットを見れば全てわかるし、都市伝説や週末にテレビでしか見れなかった、アニメのようなワクワクがなくなってきてるから。 

 

 僕もその1人だ。 

 僕の未来に対して、もう、全てを見切ったような感覚に陥っていた。

  

   

 ポジティブとはいいものだが、責任や考えることから逃げる悪ノリは良くない。 

 目標や夢は現実の延長線上にはないんだけど、あまりにかけ離れすぎていると、あと一歩の追い込みがかけられない。 

 天性のリアリスト。 

 生まれながらの夢追い者。 

 両者は互いにぶつかり合って、世界を変えていく。