こーしろー

独り言を呟いてるのでよかったら読んでください。 

スーパーマンになりたい

 最近、1年前の日記を見返していました。 

すると、びっくりするくらい同じ考えで、昔とさほど変わってなかったんです。  

 

 体と顔付きはかわっていて、月日は立っていたのですが、自分の中の思いはそんなにかわってなかったんですね。 

 

 身長とかの成長は目に見えてわかるけど、脳の考えとかは目に見えて成長を感じにくいですよね。

 

 

 成長したって感じるのはファクト(真実)なんです。  

 

成功までの過程とかの方が大切とか言ってる人がいるけど、人が幸せを感じるのは成長した時。  

 

小学校の自分が高校を出て社会人となる。  

そうゆうのって、ものすごいことじゃないですか? 

 

1小学生に過ぎない人が医者になれたりする。

それにはものすごい努力とかがあったりする。   

  

1日だけだったら変われない。 

ただ、その1日がないと変われない。  

 

どんなにすごい成果、結果も1日じゃできない。 

 

 

1日一個でも成長できたらいい。 

 

人の盲点はあまりにも大きいから。  

 

意識できることには限りがある。